お知らせ

お知らせ

2017/08/07 株365

【訂正】取引所システムにおける証拠金基準額について

お客様各位
平素は弊社に関し格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

取引所証拠金取引における8月7日(月)の証拠金基準額について、株式会社東京金融取引所のシステムの不具合により、東京金融取引所においては前週(7月31日~8月4日)の基準額を適用すると取引所より通知がございました。
※通知内容はこちら

しかし、当社におきましては、今週(8月7日~8月11日)の基準額を適用しておりますので、発注時及びロスカット、証拠金不足等の計算も、8月7日~8月11日の基準額が適用されます。

(出金の取扱い)

出金依頼を行った場合、通常翌営業日に出金可能額の範囲内で出金が行われます。

「日経225」および「DAX®」の建玉を保有されるお客様が8月7日取引日(翌6時5分まで)に出金指示を行った場合、出金可能額が前週(7月31日~8月4日)適用の基準額にて再計算され、出金可能額を超える出金指示については「出金指示照会画面」の状態欄が出金受付エラーと表示され、8月8日付での出金が行われません。

「日経225」および「DAX®」の建玉を保有されるお客様におかれましては、余裕を持った金額での出金指示をお願いいたします。

お客様には大変ご迷惑をおかけしますが、ご了承くださいますようお願い申し上げます。